ブライダルシェービング

結婚式に向けてどんな準備をしたか、何人かの友人に聞いてみました。
すると、「シェービングは絶対行ったほうがよいよ!」という意見が多数。
というわけで、自宅近くで探してみたところ、ブライダルシェービングをやっているお店がありました。
しかも、オーナーさん自身が肌が弱いようで、肌が弱い私も安心して行けそう!勇気を出していってみました。
マンションの一室にあったので「大丈夫かな?」と思いました。
けれど、オーナーさんがとても気さくでサバサバしていてプランも分かりやすく教えてくれました。
お部屋もお花がきれいに飾られていて、よい香りも広がっていて心地よかったです。
初回はフェイスマッサージとシェービング、小鼻の毛穴をきれいにする施術をしていただきました。
最後クールダウンのときに、自分の好みのアロマでマッサージをしてくれて気持ちよかったです。
途中に普段のスキンケアの方法なども教えていただけて大満足!!
あと4回通って、フェイスマッサージと顔、腕、背中のシェービングをしてもらう予定です。
どんな風に仕上がるかが楽しみです。
施術後に美味しい紅茶とチョコレートも出していただけて、すっかりお嬢様気分!!