衝動買いのリュック。

先日、インターネット上で開催されていたブランドのセールで、とても可愛いリュックを購入しました!小さめだから、あまり多くの荷物は入らないけど、ミニサイズでとても可愛い!一目惚れしたリュックです。

ブランド的にも、持っていて恥ずかしくないかなと思えるコーチ。色はかなりのピンクだけど、コーチなら少し年とってても持てるかなと思って購入しました!

といっても、けっこうこのピンクは若者よりかなーって感じがしますけど。蛍光色。けっこう。恥ずかしくなるかなって思ったのですが、まぁリュックだし、カジュアルにもてばいいよねと思って決断。背中だし。私は見えないし?なんて色々言い訳考えたりしました。

でもね、やはり一目惚れしたのと、セールでお手頃値段だと欲しい気持ちが止まらなくって。数分悩んだだけで、ポチッとマウスを叩いてました。可愛い、安いとなったらねー。止まりませんよね。インターネットで手軽に買えるのって魅力的。危険かなって思うけど、楽に手に入るのが魅力。

届くまでは賭けみたいな気持ちでしたが、手に入れて実際使ってみたら、やはりいい!衝動買いとはいえ、いい買い物をしたなぁと、1人にんやりしています。いっぱい使おう!って思います。