飲む日焼け止め

最近雑誌などで飲む日焼け止めを良く見かけるようになりました。
速効性はないけど体の中から日焼け防止するということで、お手軽なところがうけているようです。
先日行った美容室にも置いていてビックリ。
海外では主流になってきてるそうですよーっていっていました。
気になるところではありますが、まだどんな副作用があるかわからないし様子見です。
日焼け止めは私はPOLAのものを使っています。
知り合いから以前いただいて、使い心地がよかったのと、なかなかモチがよいからです。
最近そばかすがうっすらと出てきていて気になるので、他にも美容液などないか、化粧品売り場やドラッグストアをウロウロしてきました。
で、見つけました。
美容液!
できてしまったシミや、できかけているシミのメラニンに働きかけ無色化する美容液KOSEのメラノショットホワイト。
KOSEいえば長く続いている雪肌精が私には印象深いですが、そこから出ているということで気になってお試し。
塗り心地良く思わず買ってしまいました。
値段も5000円程度。
美容液ってよいものであるほど高くて続けられないですよね。
これなら続けられそう!夏から美白目指します。