もっと痩せたいな

若い時って結構痩せたくなったら意外と数ヶ月で痩せれてたのに、30代を過ぎると痩せたくてもなかなか痩せれない体型になって来たのか思うようにダイエットにも成功しなくなった気がします。
ダイエットをしようと思っても、食事制限をしようとしてもなかなか思うように頑張れないし、20代の時よりも痩せなきゃっていう意識が弱くなったのかなって思ったりもするし、子育てや育児、家事に追われて少々の事は良いやっていう感じに気持ちがなってしまっているのかなかなか食事制限ダイエットにも成功しなくなって本当自分が自分で嫌になってしまいます。
でも、子供を産んでから体重が増えていく一方なので、妊娠前の体重に出来るだけ近い体重まで戻れたらなって思っています。

Prev Next