また恋愛したいな

結婚してからときめく事もなくなって、毎日忙しく家事をしたり、育児をしたりしてると、独身時代にドキドキしながら恋愛してた頃が懐かしいなって思う事も多くなってきた気がします。
恋がしたいな、って思うのは主人が結婚する前と後で随分変わってしまったからかもしれません。
結婚前は凄く優しくて怒ったりしなかったのに、結婚してからは怒りっぽくなったし、ものすごく短気な性格が目立つようになって、主人の嫌な面ばかりが目立つようになって、結婚を後悔して来ているからかもしれません。
でも、やっぱり結婚をしてしまったからはそう簡単に離婚を考えたりも出来ないし、子供もいるので責任があるし、これからも頑張らないといけないなって思ってます。
でも、昔が懐かしくて、またいつか主人にでもときめく時がまた来ればいいな、って思っています。