え?今ってこんなにオシャレなの?

やっと寒さがやわらいできましたね。
でも今度はそれはそれで花粉症の季節になってきたのがツライ・・・

すごく喉が渇いてたくさん水を飲んでいる気がする・・

そういえば、昔ウォーターサーバーをとっていたことがあったけど、今は数年たったから、いろいろ改良されて以前よりもっと改良されているのかなあ。

前回やめた理由は改善されているのかなあ。

確か、サーバーの蛇口から水垢が出てきて一気に飲む気がなくなった記憶が。。

あと電気代も意外とかかった気がする。

それと宅配業者の水の売り込みがうっとうしかったんだけ。

最近のサーバーを調べようと思ったら、あまりにいろんな業者があってどれも似たりよったり。

一番変わったなあと思うのはデザインかな。前よりオシャレになって色も増えた気がする。
これなんか、超おしゃれなウォーターサーバー

お客さんが多かったらお水とかさっと出せるし、便利なのはお湯が出るから紅茶とか入れやすそう。

便利は便利なんだけどねー。

サーバーを付け替えたり、メンテナンスの手間を考えるとどうしようか迷ってしまうな。
ペットボトルをさっと冷蔵庫から取り出して飲むのって全然面倒じゃないしね。