ベージュアイシャドウが好き!

コスメ選びは楽しいものですが、私は特にアイシャドウを選ぶのが楽しいですね。
最近は本当に色展開が豊富なコスメブランドが多く(アイシャドウだけで100色近くあるものも!)、見ているだけでも楽しくなってしまいます。
若い頃はブルーとかグリーンなどのカラフルな色を付けて楽しんだものですが、最近ではもっぱらベージュやブラウン系ですね。
ベージュというとシンプルすぎるように思うかもしれませんが、意外に奥が深いんですよね。
マットなベージュ、パール感のあるベージュ、濃いめのベージュ…肌に合う色をグラデーションで付けていくと、彫りが深く立体的な顔に仕上がります。
最近では、若い頃には見向きもしなかったようなベージュ・ブラウン系のみのアイシャドウパレットを色々探し回っています。
肌に合うものが見つかったら本当に嬉しいもの。
私はとある海外ブランドのお気に入りのベージュのアイシャドウを、もう5回以上リピートしています。
今後は他のブランドのベージュアイシャドウも開拓していきたいですね!