ボーダーが好きなんですよね

ボーダー!
まあ、いわゆるひとつの「しましま模様」ってやつ。
あれが大好きなんですね~
洋服も、文具もボーダー柄が多いです。
下着も靴下もめっちゃボーダーw
あ、そういえばですね しましま模様といえば、レオパレスのアパートってボーダーですよね、壁が!
でも、最近はしましま模様のところが、 減ってきてるみたいな気がして、しましま好きの私としては、 ちょっとさみしい~・・・
まあ、柄って好き嫌いあるからね、人によってね・・・
よく友達に「全身ボーダーじゃん!」て引かれます。
その友達は無地派のひとなんです。
「全身、柄物で何が悪い??」っていつも言ってます(笑)
でも、なんだろ、ちょっと最近、しましまにも あきてきたので、ちょっと違うところへいこうかなって 思ったりもしてます。