チークはメイクの必需品

最近の私はチークがお気に入りなんです。

チークすると可愛くなれるのももちろんなんですが、チークがないと不健康な顔色になっちゃうから、チークなしのメイクはできません。

チークはピンク色を使うよりオレンジ系を使うことが多いです。
ファッションによってはピンク系のチークを使うこともあるけど、さすがにいい年なので、大人っぽくオレンジ系のほうがしっくりきます。
オレンジ系のチークをするとなぜか気分が安定するから自分でも不思議。

ファンデーションの色は顔色に合っていれば特にこだわりはないです。
できたら値段が安くてそこそこ持ちが良いファンデーションがいいけど、いろんな物を使い比べたいから特にこだわっていません。
大事なのは顔の印象を決めるチークの色だと思ってますよ。

チークが上手に塗れると朝から気分がいいんです。
アイメイクも好きなんだけど、やっぱりチークを塗るときが1番ドキドキ。
そして1番ウキウキするのもチークを塗っているときなんです。