久しぶりのモスバーガー

先日、久しぶりにモスバーガーに行く機会がありました。

今、定期的に耳鼻科に行って薬を貰っているのですが、その時たまたま友人がついてきてくれて、そのあとモスバーガーに寄ってテイクアウトで購入して自宅に持って帰り、友人と一緒に食べました。私が食べたのはモスバーガーのセットです。10代の頃、初めてモスバーガーを食べた時からモスバーガーのトマトとミートソースの組み合わせが好きでよく食べていました。

初めて食べた時からは時々食べる機会があったのですが、何故か最近になって食べる機会が本当になくて今回すごく久しぶりにモスバーガーを食べました。最近、自宅のポストにモスバーガーのチラシが入っていて、モスバーガーが改良されて新しくなって美味しくなったと書いてあったので食べたいなと思っていたので、友人と食べる機会が出来たのでとても嬉しかったです。

テイクアウトして家で食べたモスバーガーは、どこが改良されて美味しくなったのか分かりませんでしたが、モスバーガーは相変わらず美味しくて大満足でした。セットのオニオンリングとポテトも変わらず美味しくて良かったなと思いました。テイクアウトする機会がこれから多くなりそうな気がしました。