念願だったアイシャドウをゲット

メイク好きな私は、恐らく一生涯で使い切れない程の沢山のコスメを所持しています。20代の頃はそこまでメイクに興味が無くてコスメも必要最低限しか持っていなかったんです。それが30代に入ってから急激にコスメの魅力に目覚めてしまいました。

特に生まれて初めてデパコスを買って使ってみて、これまでのプチプラとは違う質の良さに度肝を抜かれてしまいました。それからはデパコスばかり集める癖が付いてしまったんです。勿論、プチプラも気に入ったアイテムは相変わらずゲットしています。

そんな大好きなデパコスブランドの一つのディオール限定アイシャドウのシエナがどうしても欲しくて、ですが存在を知った時には既に完売し再入荷も無いとのことで諦めていました。そんな時にたまたま見ていたオークションで定価よりちょっと高めぐらいで落札出来て凄く嬉しかったです。

いざタッチアップしてみると評判どおりの綺麗なオレンジに発色しました。ただ、私の肌にはちょっと黄味が強く出たかなって感じです。それでも夢にまで見た限定アイシャドウが手に入って興奮しております。

シエナに手持ちのラメのアイシャドウを組み合わせてみたり、自分で好きな色味にしてみるのも良いかなって思いました。