主婦って結構大変! 

結婚前には主婦に憧れてた事も有ったけれど、実際に結婚して主婦になると結構大変だなって事に気が付きました。
主婦は一日中結構休む間もなく動いているけれど、夫は仕事の休みになればのんびり昼ごろまで寝たり出来るけれど、主婦は朝ご飯の準備とかで忙しいのでそんな風にのんびり眠っている時間はないし、本当大変です。
毎日の食事にしても、今日は何を作ろうか、これなら食べてくれるかな、とか考えながら毎日食事を作ったり、後片づけをしたり、本当毎日大変です。
子供の世話もうちはどちらかというと主人は余り世話をしてくれないので、いつも私が朝早くから食事の準備から夜の子供のお風呂の準備までしないといけなくて結構疲れます。
主婦は外では働いていないけれどその分疲れていても家族のために一生懸命なんだよって主人にちゃんと理解して欲しいなって思いました。