妹の家に不思議なインテリアを見つけた

この間、妹の家に行った時に不思議なものを見つけました。

それは自宅にポンと置かれてインパクト大なインテリアで、最初はまったくなんなのか・・・?妹におそるおそる聞いてみると「ウォーターサーバー」だと知りました。

「え?これがウォーターサーバー!?」

よくお店においてあるウォーターサーバーは見たことがありましたが、それとはまったくイメージが違っておしゃれでかわいい!

ホントにインテリアとして部屋に置いていても違和感が無いんですよ。

先月からレンタルしたみたいです。

冷たい水をいつでも飲め、お湯も出ます。私も実際にお水を飲んでみると驚きで、その美味しさと冷たさに一気にウォーターサーバーに興味が出ました。想像以上に費用もかからないようだしとっても便利とのこと。

最近ジムに通ったりしているのでミネラルウォーターを飲む機会も多く、これが自宅にあるとすごく魅力的だなと感じました。
いまって家庭用のウォーターサーバーっておしゃれなんですね!

子供がいたらもっと便利そう。赤ちゃんのミルクとか料理とか、水を使う機会多いですよね。
それと買いに行くのも面倒そうだし。