先手でカラダにいいもの

この頃は夏バテしないよう、体と美容のためにも先手で質のいいものを食べるようにしています。

やはり、夏場は一年の中では若干食欲も落ち気味になりますね。

だからこそ、ここで暑さに負けてしまわないよう、心身にいいエネルギーを送ってあげるためにもうまく細切れにして栄養補給です!

今日は久々にコンビニサラダが食べたくなり、ひじきのコールスローサラダを買って食べたらとっても体が喜ぶ味わいがしました。

暑いときはこういう、コールド系で軽く栄養補給できるサラダがおいしいですね。

これからも時期的にお世話になってくる味です笑。

鉄分を始め、女性に嬉しい栄養価を含んだひじきです。

ひじきの入った軽食を摂れた時点で自分に合格点を与えてあげました笑。

コンビニ食だって、物は選びようです。ついでなので今日はアロエヨーグルトもゲットしました笑。

これがまた美と健康タップリの味で大好きです!

これからもコンビニごはんを選ぶときはなるべく内側からのキレイと健康につながる一品を上手に選んでいきたいですね。