こんな時期だからこそ。

私はおしゃれをすることが大好きで、いつも季節が変わる頃になるとお買物欲が止まらなくなります。
特に秋らしい色味や、重ね着や巻物が大好きなので特にワクワクです。

衣替えの季節は何か新しいお洋服や小物が欲しくなっても、なかなか思うものには出会えないし、今は自粛規制とかでなおさらお店に行けませんし。

ただ、お店側も売り上げが伸びないのか、かなりネットだとお得な商品が多いんですよね。そんなこんなでネットショッピングを利用し、今季はトレンドのアイテムが私の好みの雰囲気なのか、好みのアイテムをたくさんゲット出来ました。

年はレトロな雰囲気のお洋服が着たい気分で、昔着ていたヴィンテージの柄シャツを大活躍させたいです。気に入っていたアイテムをまた着ることができることもすごく嬉しくて。

持っているアイテムをうまく着ませると、なんだかさらに喜びが増します。レトロ柄のトップスにハイウエストでスカートをはくスタイルが今の私の気分。

お気に入りのコーディネートが何パターンも出来ているのに、コロナであまり外に出れなくて、すごく残念です。その季節に着たいものってあるし、時期がズレてしまうとつまらなくなってしまうので。

ちょうどいいこの季節にたくさんおしゃれしたいのにー。